ギルド員紹介

こんちぃ
ぷーにゃんです
寒くなってきました! ブルーフェニックスギルドは 新に加わってくれた方もいて に にぎやかに
た 多分 にぎやかになりました
寒さもぶっとばしてくれそうな 感じです!
また アニメやゲームキャラに例えて紹介していこうと おもいます!
ギル カインs
カインs むぅぅ なんという特徴的な!
こんな スタイリッシュなキャラ そうそう いませんぞ!@p@
見た目抜群のインパクト 超目立つ感じの彼ですが ボス戦を主催 裏方的な役目を果たしたり ギルドpを集めるためにいろいろなコンテンツに ひっそりと 参加してくださったりと!
影で支える 大黒柱的な! そんな 頼れる人物です! まさに女王! 女王です!
ギルド カイン1 食蜂
きっと 本気をだしたら 目がシイタケになって リモコンで ぷーにゃんを操作するでしょう 間違いない
ギル さやーん
さやーん!
通称サヤリアたん
見たまんまです 今旬です 超人気者です
サヤリアたんの コスプレするひとが 今 メイプルに溢れています!!
大人数のボスにいくと サヤリア超影分身!!
さやーんは なんとなく よく寝ているイメージ^w^ ワタシがいうのも なんだですけども^w^
ゼクスまん 僕 さやーん 渡辺まん   我がブルーフェニックスの居眠り四天王の一角を担っています!
ゼクスマン
エミリア リプレ
ギル さやーん
ギル わたなべまん
居眠り四天王!!
さやーんに ぴったりなキャラは あれ おかしいな 居眠りキャラじゃなかったのに アニメぢゃ。。。
ギルド さやーん1 エミリア
やはり サヤリア あ 違った エミリアたんでしょう
さりげに 僕も 今 エミリアたんです^w^
ギルド ゆきたん
ゆきたんs
昔は超真面目で 一転 超ヤンチィー でも 結構体が弱いご様子
メイプルでは 結構昔から レベル上げ 一緒にしてたりしました
体調が悪くなって なかなか こられない日々も あったかもですね 今は超元気?じゃないかもだけど メイプル頑張っています!
さーて みなさん お気づきになりました?
真面目→超ぶっとびヤンちぃー
この法則は そう! あれです!
クラス1の美人が ガッツと体力やんちーに 声をかけられて 夏休みが明けたら やんちぃーカップルが出来ていた!
つまり 中の人は 超絶美人です 間違いない!
あまり アニメは見ない 疎いということなので 知っているシリーズといっていた
ギルド ゆきたん1 あわきん
あわきん にしてみました!
姉さんタイプ!
だがしかし! 小学生ぐらいの男の子が大好きな可能性あり! 危険です!
ギルド夢s
夢s
夢sは イメージ的には のーんびり天然さん イメージ^w^
でも 弱きを助け 発展途上の頑張ってる人を 影で 応援 支える事の出来る メイプルには 少ないタイプの人かもです
僕の周りは 結構そんな人多いような きもしますけどももん
新に 何かイベントを企画するという わけではないですが いろんな人が 楽しめるように ひっそり支えちゃうなんて
昔 僕が 凄いなぁと 思う人で 紹介したことがある人に似ています
夢sは キャラのss撮りに行ったとき すぐに イメージわきました!
ギル 夢1
これ 夢sじゃないんですか 夢sでしょう
違うゲームで でてくる エレナ・ブラヴァツキー という キャラです! すなわち 夢sです
このキャラも 確か サポート力が強いキャラだったような 気がします!
今日は 4人紹介させてもらいました
メイプルワールドで 遭遇した時は みなさん よろしくお願いしますっす
結構稼働率が 高い方達なので 遭遇機会は 多いかもと おもわれますっす いまのとこぉ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あわきんだ!アクセラレータに殴られた人ww
顔ドラムにされちゃうな〜MAD動画より
髪の色、赤にしょうかな♪(´ε` )オレンジにしたばっかりなんだが…
中身は美人じゃないよ??

夢c見た時、クイズマジックアカデミーのキャラですがミューみたいだ!!
機会があったら見てみてくださいな〜似てるかもです!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR