ついにやってきた リターンスクロール!

うまる会議10
くっくっく とうとう
とうとう 来てしまった
リターンスクロール
待っていた書のひとつです ふっふっふ
強化した後の結果を 繁栄させるかどうか 選べるという アイテム! 何か そんな感じのアイテム!
宿らなかった時は リターンスクロールは消えちゃうけど UGは減らない!!
肩 潜在 D30
タイラント靴2
この二つを リターンスクロール! 肩はイノセント戻しからのぉ リターンスクロール 画像の肩は イノセント前のやつですが イノセントした状態で1だけ強化してあったのが あったのです
最低ラインはA3D1 以上引いた時に反映する感じにします
ぇ ぷーにゃんにしては 低いですって?
ふっふっふ③は 結構ひきますからね!
つみくれ氏
どこぞの モンスターエンジェルとは 違うのです!
凡人ぷーにゃんだから A3+メインステータス+1~ 程度でいいんです
ペルシア
そんなもんでいいんですー3-
とか 思ってたら
竹中半兵衛2
きぃぃぃぃぃぃぃ
+3引く以前に 全然宿らんじゃないか 肯定30!!
肯定50もちょっとだけもってたけど 肯定50も あんまり 宿らなかった
どうなってるんだ!
もきぃぃぃぃぃぃぃぃ
靴 リターンスクロール強化
そんな 感じで 強化を 続けて続けて続けてぇ
リターンスクロール 肩 後
リターンスクロール 靴 後
こうなりました!
結構伸びたかも? 伸びちゃったかも??
沖田さん大勝利
すこぶる不愉快
このゲーム めちゃんこP使っても 最終的に 満足いく結果が得られると なぜか 大勝利した気分になるような
闇が深いーw-
まぁ 今回そんな 使ってないんですけども!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR