こんちぃ やっちまった@p@;;

こんちぃ ぷうーにゃんです
禄を整理しました
主に ◎全くインしなくなった方
    ◎インしなさすぎて誰だかわからなくなってしまった方
    ◎たまーにインするけど ギルドで繋がってるので インされたら 分かる方
    ◎オフラインすぎて インしてるのか 禄が切れてるのか 全くわからなくなっちった人(インしてないのかもしれない人)
100人 いた友が 89人になり 11人 整理させてもらったのかなぁって みてたら!
うまるちゃん2
ま ま まんじまんが いない!
結構インしてるのに!
なんか まちがって 消しちゃったっぽだぞこれ@p@;;
クリスタ1
ごめんなさぃー
また よければ 送らせてもらいますっす まんじまんさえ よければですっす
結構確認しながら 整理したつもりなんですが やらかしてました ごめんなさぃ
他にも インはしてたけど 消しちゃったかもな人いてるかもーw-;;
禄を 整理しちゃった方は 僕の心の中で この先もずっと 生きています
すこぶる不愉快
誰だか わからなくなっちゃったとか 言ってましたけどー3-;;
間違って消しちゃった まんじまんは まんじまんさえ よければ また 送って下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR