その出会いは偶然? 必然?

こんちぃ ぷーにゃんです
伝説様との 出会いがありました!
こはるですs
とある剛腕メルセの サブ様
道場でよく 活躍されるのを目撃しております
昔 道場動画を参考させてもらった記憶が 蘇ります
今は 同じサーバー内で 生息しているモンスターであります
も ん す たー^w^
このとき 話した中に 僕が使ってない スキルやら秘薬やらの情報を頂いたので さっそく 試してみることに
秘薬は 使う機会なかったですけどももんーw-;;
道場最新
ちょとですけど 早くなりました!
まさか メルセに集めれるラッシュ系スキルがあったとわ!!
また 動画をあげてくださるとのことなので 期待してまっています^w^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR