ギルド員紹介

こんちぃ
ギルドに入ってくれる方が ぽぽぽぽぽぽぽっ♪ っと 増えまして すこしずつ ご紹介してみようかと!
今日は 随分前に入ってくれたのに 紹介が のびのびになってしまった方!
例によって アニメキャラやら ゲームキャラやらにあてはめてたりします!
サキちゃん
通称 咲ちゃん
なかなかの イケメン
アニメキャラだと こんな感じ!
咲ちゃん
最近は 忙しいのか あまり インされませんが たまに インされますです
野望は 風の泪s事 通称 モアイsを WSからメルセデスに引き戻すことらしぃです!
や や 野望が達成されると メルセの剛腕様が またひとり ふえまつ☆w☆;;
ギルド ペリさん
通称 ぺりs
ぺりsも 忙しいのか あまり インされないんですけど たまにインされます
ブログから 画像もってきました ペリsの^w^
ペリsは キャラにすると こんな 感じ!
ギルド ペリさん2
ピンクの髪は正義です!!
ピンクヒーラーペリ!! ゆかりサーバーで 遭遇したらよろしくお願いします

コメント返信 ゆきたんsの紹介も そのうち のせちゃおうと おもいまつ うふふ ブルーフェニックスにようこそ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえばss撮れてましたね〜世界樹にてw

ペリちゃん、此処に居たのね〜
一緒に居た時期が凄く長いです!嶺上開花の所から派生先まで。
某アーティスト名に行ってから如何したのかなって思ってましたが…
(ここは伏せておきます)

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR