英雄たるもの

こんちぃ ぷーにゃんです
クリティアス1
最近は 軍団長の侵攻から クリティアスを守っています
結構参加されてる数が ちょっと 前より 増えたのか 僕参加する時は いつも守り切れています^w^
レベル上げの為 時間ギリギリまで 頑張りたい人には ご迷惑をおかけしていますーw-;;
な 長くみれば い いつか 暴君手 手 手に入りますからーw-;;
許してくださいーw-;;
悪の手から クリティアスを 一緒に守りましょう^w^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリティアス、全くやってないわ…ってか諦めたw
86枚ぐらいしか持ってないわ〜

ギルド入れてくれて有難う御座います!今日から宜しくお願い致します!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR