リゼロタイアップキタ――(゚∀゚)――!!

リゼロボックスも リゼロアバランボックスも 皆結構まわしてますね!
いやぁ しかし
エミリア
エミリアたん 全然当たらんーw-;;
全然当たらんくないですかーw-;; これ 確率同じなんかなーw-;;
アバもヘアチケットも全然あたりませんーw-;;
うまるちゃん2
どうなっとんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
アバランボックスとリゼロボックスで40kp弱 やってみましたが エミリア期限付きアバが服 靴あたっただけ フェルト プリシラは 当たりましたけどもももーw-;;
ヘアチケットも エミリアは当たらずーw-;;
すこぶる不愉快
露店で買っちゃったーへー
エミリアセデス1
エミリアセデス2
エミリアセデス3
フェリス成分もちょっと 混ぜてみた!
そんでもって 尻尾はやして ミミ成分もまぜてみた ミミの尻尾とは 全然ちゃうけども
らいなー もったん
か か か 可愛すぎやないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR