ぐぬぬぬぬぬぬぬん

こんちぃ ぷぅーにゃんです こ こ 幸運のーw-
エンブレムを再強化ーw-
アディをまわしていきまつ
15セット程買えるぐらいを課金してみた♪
うまる6
さぁ 祭りのはぢまりだ♪
ぷぅーにゃんは 凡人なので とりあえず最初は 1セットずつ買ってこうかなと♪
すこぶる不愉快
い 一応 す すぐ 揃っちゃう場合も ありますしね!
アディ強化後 エンブレム
うまるちゃん2
ホントに1セット目の4つで 揃ったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
うまるちゃん
すこぶる不愉快
ま まぁ S%のところが AかDなら 最高でしたけどーw-
ま まぁ Sだから ちょっとだけ 恩恵あるかな 多分ーw-
余ったPは インナーにまわすか リゼロタイアップにまわすか リゼロタイアップでリターンスクロールが来てくれるのが 一番うれしいです
クルルシファー
もちろん 闇なし高級装備強化書でも 大歓迎ですわょ おほほ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

A%重複おめでとうございます
クルルシファーさんかわいい

allステータス「俺をA%にかえちくり〜」
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR