ーw-

こんちぃ
お久しぶりですっす
968様 情報ありがとうございますっす
うまるちゃん2
か 肩に黒書が使えない
つ 使えないような気がしてたけど やっぱり
うまる4
だめでしたかー~ー
リターンスクロール待ちですな といっても リターンスクロール来たときに いい肯定混沌がイベントからとかで 入手できるといいんだけどもーw-
常時あるの 30%だからなぁ んー -w-;;
黒書が出るためか パンダ魂が 超出る?からなのか 結構 モンスロまわすひと おおいっぽですね
僕が 気になるのは モンスロから出る 髪型?
あれ どんな 感じなんでしょうね
モンスロ?髪
これ モンスロから 出る髪なんですかね?
ヘアクーポンじゃないっぽですよね?たぶん?
どうなんでしょうーw-
リーファに ファンタドリルあわなさそうなので 頭のアバかえてみるかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR