潜在重複の神が宿る場所で♪

むっくっくっくっく
うまる会議10
今日は その後の エンブレムのアディ強化の話を しましょう
くっくっくっ
皆さん 強化するとき パワースポット!みたいな所で 強化していますか?
そう 自分のメイプルの中での パワースポット
僕の場合は チャンネルとマップは
楓の
つみくれ氏
つまるちゃん こと つみくれsが 重複にはここがいいかもという所でやっています
詳しいマップの場所までは 知らないのでー3- ここがいいなという場所でやっています チャンネルとマップは同じ マップの中の場所は オリジナル!みないな!
うまる会議10
そんな パワースポットで 今宵 強化してみました
今回は 課金ではない! パンダ魂が売れたので そのpで 2セット程買ってみた
アルペジオ マヤ
ぷくく
ぷくくくくくっ♪
エンブレム アディ2
さすが 強化の神様の回す場所 2セットぐらいでも 3重複!
いやぁ さすがです
すこぶる不愉快
って オイー3-;;
それじゃないしーw-;;
ま まぁ 気を取り直して
エンブレム アディ3
うまる会議10
くっくっく
どうです? この重複率! この 有益重複り
ん?
せがわ3
現実は 非情なりーw-;;
また そのうち まわしたいと おもいまつーw-;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR