13周年!

みなさん 肯定混沌あつめてますか?
結構集めてる人いますっすね
僕は 悩み中です
うまる9
きっと 集めたら こんな 感じになっちゃうんだろうなぁ的なことを 考えると。。。
すこぶる不愉快
サクサク集まるの希望ですーへー
もらえる 肯定混沌書って 期限あるんすかね?
ありますよねやっぱーw-
どうなんでしょうーw-;;

そして 話は かわりますが ちょっとした うれしい出来事がありました!
瑠美愛 るみとむ
瑠美愛 るみとむ2
瑠美sが メイプルに帰ってきました!
知ってる人は知っている! という 有名人です!
かつて このメイプルで 大暴れしていた ピンクの悪魔を討伐した 討伐仲間です
久々すぎて インしたとき 未来東京に幽閉されちゃったとかなんとか ププ^3^

そして さらに 壱にぃが コメントをくださっているもよう!
壱にぃ もっと インしてくださぃ!

さぁ そろそろ
蓮k お久しぶり
ゼクスマン
彼らの帰還が見てみたいです
とかおもってみてみたら 蓮k さりげに11年のつけてるしーw- しかもこれとったの 結構前だから まさかーw-
12年か13年プレイヤーなんでしょうか@p@;;
僕でも9年ですーw-;;
先輩の帰還を おまちしております^w^;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR