久々のキューブ祭り2!

こんちぃ
昨日のキューブ祭りの続きでございます
うまる6
レア~レジェンダリーに 結構すぐなった!
ミラクルタイムぅ? ミラクルタイムなぞこなくても なる時はナルのです☆w☆
うまる会議10
くっくっく これは いい予感がする
さー いつものOPが揃いやすいという 8ちゃんキノコ神社に直行 僕が 回すのは そのマップの 鳥居の中!!
エンブレム アディ 強化途中1
ぬぅぉーーーーww
さすが おp揃いやすい 神ってる場所ぉぉぉぉぉ
うまる4
だが・・・ ほしいのは それじゃないーw-;;
それだと 揃ってないのと同じです。。 ワタシのとってわーw-;;;
さー 気を取り直して 次ぃ
そこから 全然揃わないーw-;;
うまる3
もきぃぃぃぃぃ~
揃わん揃わん揃わん揃わん
すこぶる不愉快
場所変えてみよう・・・ まずは チャンネル~
チャンネルもだめか・・ じゃ メルセデスと言えば エウレル! 王の部屋ならどうだ!・・ そういやここ揃ったためしがなかった。。
せ 銭湯で身を清めてみよぅ・・ い い 一番風呂じゃ な なかったのかな・・・
もっかい キノコに戻ってみよう
ポンさん ぷうーにゃん
ポンさん
そしたら ③ちゃんキノコに天使がいた! 見つけた時は 放置状態で魂が宿ってなかったですけども!
最終兵器オカルト 天使の前でキューブってみるクエスト発動!
エンブレム アディ ぽんs前
。。。。
。。。。。。
原村のどか1
SOA!
そんな オカルト ありえません!。。。
うまる9
ここで アディつきましたーw-;;
また そのうち 回したいとおもいますーw-;;
途中D12% 毎D2の重複が 出たんですが その時にチラッと補正を見てみたけど それでも30に届いてませんでしたーw-;;
250にしたら 乗りそうかな ぐらいな感じでしたー3-;;
A21%+α D12A9A9 ALL9A9A9 A30あたりが 目標なので 今のままだと 補正30は 無理そうでありますーw-;;
凡人の私には30は厳しかったですーw-;;
楓の生息するという 伝説のアイドル
つみくれ氏
つまるちゃん♪ じゃないと無理です
ちなみに 僕がOP揃えるのによく使う 8ちゃんキノコ神社は 凄いなと思う つまるちゃんをリスペクトして そこで回しています♪
すこぶる不愉快
OP重複 確かに結構すると思いますょ そんな 気がします
ただ 自分の好みのOPが重複するとは 限らないー3- そんな きもしますー3-;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勤勉ですね
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR