ヒーロー再び!

こんちぃ
ぷーにゃんですっ^ω^
みなさん もう ヒーローズメイプルやってますか?
メイプルストーリーのブラックヘブンとか 図書館のストーリーとか 各職業毎の話とか 結構僕好きなんですよね
ヒーローズメイプル1
なんか 冒頭から 悲しくなりそうな予感を感じさせる滑り出し。。
うまる6
感動ストーリー 悲しくて涙が出ちゃうストーリーでも 大好物ですっ☆
ヒーローズメイプル2
メルセ なんか 見た目が 変わってた
最初出てきた時より 完全にカワ(・∀・)イイ!!感じになった
冒険職だと 英雄に会いに行く クエストあるんですけど その時に会う メルセより 完全にこっちのが カワ(・∀・)イイ!!ですよね
向うは なんか
しょくほうみさき
そう 向うはなんか あまぞーんって 感じなのょねぇ
顔のカワ(・∀・)イイ!!力が 全部筋肉に行っちゃったって かんじぃ
ヒーローズメイプル3
ヒーローズメイプル4
でも 中身は 結構 ツンツンです
ヒーローズメイプル5
だがしかし! カワ(・∀・)イイ!!
ヒーローズメイプル6
ぃょーし 皆
まーじまたんご まっしゅが 何か 悪さをしたご様子
皆でで凹ろぅ♪
まっしゅ
まーじまたんご 事まっしゅ 職業 エヴァン
趣味 どさくさに まぎれて イケない所を触る事
あやせ6
イケない子は お仕置きしないとですね
マッシュが 放置してたら 皆さん 今のイベントの水鉄砲で 打ちまくってさしあげてくださぃ♪
ヒーローズメイプル7
まぁ メルセデスが 昔のアマゾデス じゃないってだけでも テンションあがりました。
一応全部やって 現在は 軍団長デミアン討伐に向けて 頑張ってます
ptメンバーに助けられています
デミアンや 続きのストーリーは また そのうち 記事にしてみたいと おもいます
記事っていっても 全然やくにたたない 感想程度ですからね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR