ニコ生!

こんちぃ
お久しぶりです
昨日ニコ生でしたぁ♪
すこぶる不愉快
てっきり ミラクルタイム開催の情報が あるかと おもったらー3-
なかったー3-
こりゃ 無い感じですなー3-
まぁ ニコ生のMCの秦sが 可愛かったから許しますー3-
そしてぇ
なんと次のタイアップがまさかの!
あのアニメ!
レム
ラム
天使達が ロイドになってやってきたり♪ もちろん 戦闘できるメイドさんだから バトルロイドで♪やってきたり しませんかね
僕が使ってるキャラは メルセデスで エルフの王だから
エミリア
EMT!
EMTです!
エミリアたんに変身しようかと おもとります
( ´艸`)ムププ
考えただけで いまから 胸あつですな♪
もうすぐやってくるという デミアンにも 期待しています♪
あやせ2
ミラクルタイムも ドッキリで 開催してくれても いいんですからねぇ?
お待ちしておりますーw-

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR