夏!

こんちぃ ぷーにゃんです
まずは コメ返信から~

ふぁんふぁん大佐 もっとインしてくださぃー3-
ぷーにゃんは さみしんぼさんなんですー3-

めびぃs 待ってるんですね! 飛翔の時を! 僕も超待っていますー3-;;
いったい いつになったら やってくるんでしょうーw-;;

さて本編
夏 暑くなってきましたねぇ 夏といえば 花火 お祭り 結構ありますよね
ミラクルタイム祭り なんて そろそろ あっても いいんじゃないかと
あやせ2
そろそろ ないんですか 運営さん
どうなんです?
すこぶる不愉快
はょ 開催してくださぃーw-
あまりに ミラクルタイム祭りが 開催されないもんだから
クレーンゲーム祭りしてみました
クルルシファー
ヘイブンに なぜか クレーンゲームあったんですょね うふふ☆w☆
闇無し高級装備強化書でも 入ってないかしら このクレーンゲーム♪
さっそくやってみた
クレーンゲーム
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁあ
マージマタンゴ 釣り上げちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
皆さん マップにある クレーンゲームにご用心 毒キノコが中に 入ってる模様です・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR