ミラクルタイムはまだですか@p@;;

こんちぃ
ぷぅーにゃんです
まだまだ 暑いですーw-;; 気温は暑いけど 皆のメイプルへの入れ込みは・・・
ずかちゃん
こんな 感じですーへー;;
ニコ生では 夏にミラクルタイム的な感じを 漂わせてたのに もう 後半月で夏がおわっちゃいますーw-;;
暑さは まだまだ 残りそうですけどもーw-;;
すこぶる不愉快
不服ですーw-
いったい いつになったらくるんでしょうーw-
むぅー -へー
最近は 強化関係も 高レベル対応 リカバリー書 ミラクルタイム 闇なし高級装備強化書 あたりが 来ないので 滞ってますーw-;;
うまる会議6
あぁ そのあたりが 来てくれないと 狩りだけじゃ 退屈ーωー
退屈というか 経験値テーブルすさまじぃから 退屈じゃないんですけどもーw-
心が折れちゃうょ
そろそろ 強化するオアシスが ほしぃところだわょ
うまる3
ほしぃほしぃホシイほしいほしぃ みぃ~らくるたいホシィ~!!
すこぶる不愉快
と ごねてみますーへー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここにもミラクルタイム欠乏症の犠牲者が。。。
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR