スウ討伐

こんちぃ
おひさです ぷーにゃんです
うまる6
ところで 皆さん スウ!やってます?
あの イケメンなやつ!!
ぷーにゃんは 毎週土曜日に ptメンバーと一緒に 行っています
チームリーダー カイン氏
マージアタッカー マージマタンゴ氏
魅惑の陰陽道 さやーん氏
神様       神薙氏
ヒットマン    碧氏
大天使     ぷーにゃん
( ̄ー ̄)ニヤリ
うまるちゃん
さりげに 大天使とか 言ってみた
まぁ 僕 スウは 1段階 ドアもらって突っ込んでるのに 速攻 空中浮遊・・・
2段階 3段階は 神様の神ヒールがないと 空中浮遊^w^;;
スウ戦 linkしてある まーじまたんごsのブログに 戦闘記録 載せてくれてるっぽです 僕以外の勇士を是非どうぞーw-;;
動画を撮りながら 戦う余裕があるとわ!
さすが マージマタンゴ!
PCの熱暴走も お得意の ヒャド系魔法で 冷やして抑えることが できるのだろうか@p@;;
いつかは メルセやってる人が ぉー この人の立ち回りを参考にしたいわぁ と 思えるような メルセになりたいでっす♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR