ミラクルスーパァーターーィム

ミラクルスーパータイムだぜ!
これで 2回目? 結構前にもあったぉね
アディショナルも ふくまれてたぜー^w^
さっそくまわしてみた!
だがしかし 元の装備のssとんの忘れたぁ@p@ まぁ 前に装備公開で のしてたやつから~今にいたりますーw-
MapleStory 2013-08-26 02-09-40-219
んー 等級は レアからユニークになりました D3%だけど Aにしたほうが きっと強いので そのうち まわしますーw- たぶんーw-;
MapleStory 2013-08-26 02-09-44-227
こっちは エピックA11~ ユニークに
だがしかし! なんてこったぃーw- 揃える前に アディつきちゃったょ クソっーw-
きっと そのうちどころか 確実にまわすでしょうーw-;; 
ユニーク系だとやっぱ レベル10あたり~系が つよぃんすかねぇ
どうなんでしょうね
前と くらべて ステータス 下がってるような きも しないでもない 今日このごろな ぷぅーにゃんでした
んまぁ 確実に下がってそうだぉねーw-::

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR