@4

こんちぃ ぷぅーにゃんです
うまるちゃん
レベルが あがりました^ω^
結構前だけどーw-
246になりました
@4
近くて超遠い道のりですーw-
250にした人は ほんとに凄いですねーw-;;
ワタシも いつかなれるように 頑張ってますーw-;;;
来年中には なれたらいいなーw-;;
来年です 来年ーw-;;
はやくてーw-;;
アランの リンクが経験値に いいらしぃということなので アラン育てようかしらーw-;;
と 考え中の ぷぅーにゃんです
一応 バーニングキャラには 指定しておきましたんですけどもももーw-;;
うまるちゃん2
そして今Σ(゚д゚lll)ガーン
おっこちると 初期化エラーで なんか なかなか イン出来なくなるらしぃです@p@;;
何回か チャレンジすると インできるらしぃーw-;;
本内成香
なんだか コワイですーωー;;
皆さんも お気をつけて!
イン出来なくても 何度かチャレンジです!
そのうち インできるとかなんとか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR