肩再強化

こんちぃ ぷーにゃんです
今は ログインイベントや 狼ポータルイベントなどでもらえる アイテムで 強化したくなる心を こちょこちょそそられまつ
うまるちゃん1
はぃ!
そんな 感じで ログインイベントで 肯定60%もらえたので 肩を イノセントして 強化してみよっかなぁ♪ みたいな♪
肩 潜在 D30
これを イノセントしまして ログインイベントでもらった 肯定をペタっ♪
肩 再強化
A+6ひくという 快挙! Dも+1でした
BH強化をのこしてるので まだ さらに 期待できそうです 前の肩より AもDものびそうな予感です
リターンスクロールお願いします リターンスクロール♪
BH2回分 大事に育てていきたいと 思います^w^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR