思考&現在のステータス公開 年末頃とか言ってたのにぃ♪ 公開してみた

この前の 手袋
潜在を 最少最大 最少最少 最大最大 のいずれかを狙うと 二つそろってさらに有益D%かALL%を ひいてこない限り
D%が 大幅に下がるーw-
うまるちゃん2
ど どうしたものか@p@;;
ステータス2016 0720
手袋の潜在かえるということは 確実に 30kには 届かないでしょう
今でも 無理そうだけどーw-;;

と とりあえずは アディのエンブレムを強化だ
せがわ
ミラクルタイム きてくれても
いいんだからね!♪

コメント返信 名無し様 ステキです うまるちゃん 思う存分楽しんでくださぃ♪
         
         ゆきたんs 今へこんじゃってるから と と とりあえずは ミラクルタイム待ちの え エンブレム強化だ!ーw-

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR