思考

レム
ん~っ -へー
まだまだ 意識の高いマッチョな人が いるのですね
友で 手袋 最少やら 最大の重複つくるなら 今しかない!と 近いうちに 強化表明してる方がいて その時の会話で 初めて
クリティカル最大最少の概念が そのうち なくなった時の事を 知りましたぁ
今だと 激マッチョな人だと 最少重複しないと だめぽっぽ だけど 最少最大でも そのうち 同じになるとのことなので
最大最少の潜在でも そのうち 最少最少ついてるのと 変わらないように なるとかなんとか!
いまだと 2種類どちらが 来てもいい状態だけど そのうち 一つになったら それ単品狙いになっちゃうとかなんとか!
うまるちゃん2
ワタシの手 最少 最大 重複どころか ひとつも ついてない!
カンスト解放来たときに 伸び悩む予感!!
タイラント 手
現在27%
最少DD 最少最少D D30 D27 なんか イイ感じのがついたら 止めるって感じで 回して 一番初めに来たのがこれです
うまるちゃん1
ハイ!
皆さんなら どうします?
やっぱ勝負します??
どうなんでしょう
勝負して
うまるちゃん
こうなるのか
はたまた
うまる7
こうなるのか・・・
24%を27↑目指して ヘキサで回して泣きそうになったとこだから 今のトコ へっぴりごしですーw-
ゆかりサーバーで アイテム拡声器で マッチョな装備が 流れるたびに 何か強化してたい衝動に かられます
得に エンブレム!
うまる5
ネクソン様 はょ ミラクルタイム♪
夏にあるという ミラクルタイムの開催を お待ちしております
☆w☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別にうまるちゃんかわいいなって思うだけでそんなに好きじゃなかったのに、このブログ見てたら、無意識のうちにツタヤにDVDを借りに行くくらいには好きになっていました...

しかし15星は壮観ですねw

No title

勝負師ではないので回さないですねー

ってか怖い←

ぷーにゃんはきっと回すねww三個重複狙いで〜
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR