エンブレム!

ニコ生によると 夏にまた ミラクルタイムが やってくる? みたいな!
エンブレムが実装されて ↑はユニ書 レジェ書 僕レジェ書もってなかったから キューブでって 感じでしたけど
書が ある分 ミラクルタイムを またなくても 若干強化できる!!
エンブレム 強化 素材後
ユニークまでは ユニ書でやって ここから レジェ→妥協潜在揃うまで 突撃!
ククル
さぁ 運を掴み取る!
エンブレム 途中
エンブレム 強化1
ALL9 A18%になりました
アディは 解放しただけ 解放して 夏に ミラクルタイムが来るというので 今しばらく様子を見ようかとおもいまつーw-;;
↑は まぁ 一番↑が ALLで来てしまったのは 残念ですが 弱いわではないので 一応ここで 止めています
ミラクルタイムが来たら その時は アディでまた
ネリー
飛翔したいと おもいます^ω^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR