ニコ生!

昨日メイプルの ニコ生放送やってましたぁ
みなさん 見ましたか??
僕は 途中から 見ました!
音声控えめの為か なんか 聞き取りにくかったのが ちょっと 残念ーw-
うまる6
改変情報から 新しくやってくる職業 メイプルワールドに襲い来る 軍団長?のデミアン実装までの流れが 紹介されてましたですね
聞き違えてないならば!
さらーに
要望コーナーというか 要望募集してる? みたいな ところで ミラクルタイムの開催との コメントが 流れた時に
→の 運営さんサイドの方が なんと!
  要望が あることは 知っています 夏頃に!
うまる6
みたいな!
ことを 言ってたみたいな!
聞き違えてないならば!
言ってたきがします
この前きたばかりで はたして あるのだろうかーw-;;
夏頃
6月も 暦上は 夏じゃないっけ?? 夏だったような 違ったような 夏だったような!
来るんでしょうか ドキドキです
うまる4
放送終了後の倍タイムは 来てなかったみたいですけどねー3-
ヘキサで 大爆死した 僕の心は
すこぶる不愉快
詫び・・・・・
うまる3
きゅ~ぶ きゅーぶ きゅ~~ぶ キューブ ヘキサきゅーぶ へきさ へきさ ヘキサきゅ~ぶ♪
と ダダを こねてみます
うまるちゃん
むふふ^ω^
何はともあれ もうすぐ 待望の英雄メンテ!
英雄の皆さん そうじゃない人も 楽しみに 待ちましょう^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR