こんちぃ

コメ返信~ 名無しさま ご指摘の通り うちのブログでは うまるちゃんが 大活躍です!!
        外用フェイスのほうは あんまり 出てこないんですけども^w^;;
        これからも 結構登場しまくると 思いますが ご容赦くださぃますよう お願いします

そして 前の記事見たらなんと
うまるちゃん2
回した結果を 載せるの 忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ヘキサ後 スカーレット1
すこぶる不愉快
アイテム獲得率とHPが 結構ふえる指輪になりました -へ-
また 砲身が冷えた頃に 回そうと思います
現在砲身 冷却中ーw-
次は カツを 食べてから 強化しよう
リーシャ
七夕の時は 七夕って だけで カツ食べてなかったしぃ
次は かーーーーっつっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR