七夕 強化

うまる会議10
突然ですが みなさん ヘキサキューブまわしましたか?
くっくっく
ワタシは 昨日 七夕の日に回しました!
まぁ 噂じゃ アクセサリーは3セットもあれば 27%以上楽勝とのこと!!
くっくっく
24%部位 さりげに 4か所 武器潜在も気にいらないから 計5か所
武器以外は アクセサリー系が 主になって来るので これは! きましたね!
くっくっく
ポルナレフ
1 キタキタ楽勝 27%どころか 30% 30% 30% 30% 30% ひいちゃったょ!
2 むっ 結構かかったが まぁ 27% 噂どおりだな
3 現実は非常! 24%回して 結局 D0%
回してる 感じは こんな 感じです
うまる6
うまる2
みやもり フーンー3-
みやもり じぃー -w-
みんこ姫1
リーシャ
アルペジオ マヤ
うまる4
うまる3
うまる5
うまる会議4
うまる3
みやもり はわわ@p@
ちとげ7
せがわ3
燃え尽きましたーwT
カルマしながら ヘキサ したけど 最後は D%も のこりまてんでした・・
あやせ6
ぃやぁ ファンファン大佐や やっみん ふぇねっこあたりが 露店だしてたら めちゃんこ 落書きしたい気分んなるような気がします☆w☆
うまる会議7
結論!  結局は運 なんか だいぶ前も ヘキサで 大爆死した記憶が 戻ってきました
ワタシにとっては 普通のキューブでいいようなーw-;;
というか 24%ひいたなら もう 満足しといたほうが いいと 思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイプル関連の画像よりうまるちゃんのほうが出番多いな
ここはうまるちゃんブログかな?
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR