巡り巡る~季節に 君がぃた奇跡♪

MapleStory 2013-08-25 14-28-47-681
こんちぃ ぷぅーにゃんです 今日は こっそり 相棒を紹介♪
みなさんにも 一緒に何かよくやる人 相棒 大切な仲間 ぃてますかー? きっと いてるでしょう^ω^
私は だいたい 何かやるにしても 一人じゃ なかなか 出来ない人なので いろんな方のお世話になっとります ぅふふ^w^;;
ボスとか 企画人集めをしても 集まった人達が 攻略の算段たててくれたりぃ^w^;

ぃつごろ~でしょうか もう 長い間 相棒には お世話になっています
ボスには その時その時で あったキャラで参加してもらったり レベルあげを手伝ってもらったり
なかなか 参加したいキャラで参加できないにも かかわらず 快く 影から みんなを支えてくれてますっす
いつか 相棒が倒れてしまいそうな時が 起こったら 私も微力ながら支えよう^w^ とか 言ってみる^w^
いつも お世話になってる人達が 倒れてしまいそうなときは そっと手をかそぅ とか 言ってみる^w^;
いろんな人達に 助けられて 日々生きています幸せに生きています^w^
ぃつか そんな人達が困った時は 助けてあげられるような人に なってたぃなぁとか
思ってたりぃ 思ってみなかったりぃ ラジパンダリィ♪^w^
ぉっほっほ^w^; しょーもなぃこと ゆうてもうたでーw-;
これからも きっと 長くお世話になっていくと おもぃまつ 宜しくですょ 我が相棒殿^w^
そして メイプルで私とかかわって下さってる人達 これから かかわるかも知れない人達 宜しくですょ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラジバンダリ? あれでぷうにゃのいい一言が台無しww

いつもお世話になっております。
これからもよろしくお願いします(๑╹ω╹๑)

No title

うぁ うしさん 載ってるぽ!

ぷうとは お付き合い長いね^^ だから いろんな思い出もいっぱい。
衝突して ぷうの前から全ての繋がりを切り姿を消したこともあったね;
私が過去にINできない事情が数回あり その間もぷうは いつも私を支えてくれました。思い出す度に感謝の気持ちでいっぱいです。

この先が ずっとずっと平穏無事で楽しい日々が続きますように 願っています。
相棒でいてくれて ありがと~

これからも (=´ー`)ノヨロシク













プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR