祭り 再び! 

うまる会議7
再びと いったものの まだ 鍵が かかってて開催できませんーw-;;
うまる9
ぷぁぁぁぁ^~^
はょ 鍵とれないかなぁーw-;;
鍵が とれる日は なんと 7月7日 七夕!
なんか 運命的だじょ これは
うまる会議10
流れがキテマスね そんな 予感がします
くっくっく^w^
うまる会議7
さて 祭りの内容ですが この前は アディ祭り
次は
ヘキサキューブ
出ました! ヘキサ! 今が旬!
ヘキサ祭りを開催しようかと 思います といっても すぐ 終わっちゃいそうですけどもーw-;;
回す予定なのは次の3点のどれかだと思います
ヘキサ予定 武器
武器! 前のヘキサで爆死ーw-
今回にかけてみる 可能性大! エンブレムも実装されるし エンブレムは無視はつくけどボスはつかないとのことなので
ボスボスAか AAボスか AAAあたりを 目指してみたいかと 思ってみたりしています
ヘキサ予定 スカーレット
スカーレットリング 現在24% ヘキサが来た事によって 24%の ありがたみが若干下がった様子ーw-;;
なので 27%以上 というか 30%なったら いいな♪ な 感じで 回すカモな感じです
ヘキサ予定 首 ドミネ
同じく24%な ドミネーターペンダント これも スカーレットと同じ理由で 30%なったらいいなな 感じで 回すかもカモです
ただ この品は 10日に鍵が はずれちゃうっぽなので ヘキサが 残ってないかもしれませんけどねーw-;;
うまる6
いや! きっと 残ってる!
間違いない うひひひひひひひひひ^w^
皆さん よろしければ 七夕の武運を祈って
クリスタ
応援よろしくお願いしまーつ^▽^
そして これから 強化祭りを開催予定な方の ご武運を 祈っております
頑張りましょう^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR