祭りの後 (結果)

こんちぃ ぷぅーにゃんです
こめ返から~ うたs ありがとうございます 非力ですが頑張りますっす
宜しくお願いしますっす

ではでは 本題にぃ~
今回は みんな ヘキサ祭りするもんだからぁ♪ お祭りムードに流されて ぷぅーにゃんも 祭りを開催してみました
ワタシは アディ祭り!
うまる2
はぃはぃはぃはぃ はぃはぃはぃはぃ♪
祭りだ わっしょい 祭りだ ワッショイ♪
今回用意したのは アディ33セット アディショナル 祭り用
363回分です
回すヶ所は 装備換装した 鎧↑と↓
換装したことにより アディが レジェでは なくなってしまったので レジェレジェにして 重複させるべく チャレンジです
アディ 鎧↑ 前
回す前もD7%あり ここで 止めてても よさげな感じですが み み 緑じゃないので!
すると 20個も 使わない間に 緑になりまして
アディ 鎧↑ 後
現在こんな感じです 7%で %は かわってないんですが Dが+16分 あがったかも?な感じです
セラフ チェシー
まぁ こんなもんでしょう
毎D2 D%とかにくらべると だいぶ しょぼそうなので また まわしてしまうかもしれませんが 一応ここで ストップです
アディ 鎧↓ 前
続いて鎧↓ これも 換装したことにより アディがエピになっちゃったーw-;;
Aがついてたり D%がちょびっとだけ ついてますけどももも
み み 緑ぢゃないから!
うまる2
マヤ
くるっ くるっ♪
カーニバルしてみました!
アディ 鎧↓ 後
現在こうなりました
おーる5% D+16 D+16
3重複!
艦これ グラーフ ツェッペリン
レジェレジェになって さらに 3重複で 強くなったと おもいきや 前のが AとD% エピックで ついてたので そんな 言うほど変わってない 気がしないでもないーw-
艦これ プリンツオイゲン
ま まぁ 気分ですが 見栄えがよくなりましたーw-;;
アディ前と アディ後のステータスあたり 次回に 載せてみようか 考え中です
書きたい事が できちゃったり 忘れちゃってたりしたら 違う事書いてます 多分^w^;;
アディ 残り
アディ 余ったので 次にくるという エンブレムに残しとこうと おもいまつ^ω^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷにゃさんのキューブ記事いつも楽しく見てますw
次のエンブレムの時も楽しみにしていますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR