強化祭り 祭り開催だぁ♪

マロンちゃん
祭りでぃ 祭りでぃ~~^w^
せきどうさ・・ キューブ祭りで~ぃ♪
野郎ども ヘキサがでたぞ ヘキサがぁぁ! ヘキサ祭りでーーぃ
うまる会議7
11個セット2セットと 単品5個しか かえませんけど・・・
ちとげ14
こ こ こ こ 怖くて回せるかーーーーーぃ
ヘキサキューブ1
今回は 2セット 前回は3セットじゃないっけーw-;;
とか いろいろ ガン替えを 膨らませてたら 装備ーw-
鍵かけてまちたーw-;;
ヘキサーw-;; おあずけですーw-;;
無念ーw-;;
だがしかし1
アディショナル 祭り用
アディ祭りを 開催してみようかと 思います
予定は 明日か明後日 もしかしたら 七夕の7日かもだけど♪
みなさん 武運を祈っててくださぃ♪

コメント返信 名無し様 1つ つくっておきました よろしくお願いしますっす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイな顔ってどこで入手できるんでしょう・・
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR