んごっ@p@;;

Twitterでは なにやら 5次実装やら 新しい軍団長やら なにやら いろいろ 騒がれとります
そんな中 160装備が 秋頃には やってきそうな予感だとかーw-;;
おまけに
せがわ3
200レベル装備の情報がチラッと流れてたり・・・
強化が 終わる頃には 時代遅れになっているという展開が・・
まさか また・・・・
待っているのでしょうか・・・
シノア だからですねぇ~
とは言え いつかは 上位互換がやってくるのは サダメーw-
なのかなーw-;;
うまる6
まぁでも その前に 英雄にエンブレムきそうだし!
ニッシー☆w☆
がんばろ^w^
最近 もったんこと 風の泪sを 全然みなくなっちゃいました
もったん 覗き
もったんといえば スキあらば スカートの中を かがんで覗こうとする
デュラハン
まさに この デュアラハンさんのような人です!
元気にしているのでしょうか心配です
もったん 乗り物1
って 思ってたら すっかり肥えて 乗り物になっていました!^w^;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR