強化見直し

こんちぃ
なんと!
アルペジオ タカオ
アリスsの ご指摘によると イグドラシル書が 既にでないようになっているとかぁぁぁぁ@p@
めぐみん
やばいです・・・
想定がいです・・・
既にでなくなっているとか・・・・
イグドラシル書+ 残り肯定うめに  UG残ってる装備と つくりかえる予定だったアイテムの強化を見直ししなきゃですーw-
うまる会議10
と言っても イグドラシル書 肯定強化が 肯定オンリーになっただけですけどね
クックック
うまる会議7
しかし 最近は 高レベル用のリターンスクロール 全然きません・・・
強化がとまっておりますーw-
リターンスクロールが これば 肩 靴の肯定強化
ヘキサがこれば 武器 心臓 目 ドミネーター スカーレット 補助あたりの再強化 武器 補助優先ですかね
なーんにも 来なければ 鎧↑ ↓の アディ強化しようかと 思ってます
まぁ 多分 鎧↑↓の アディ強化が 一番早いですかねーw-;; ミラクルタイムじゃないのが 痛いところーw-
やっみん矢 潜在3
最近全然強化をしてないので そろそろ 強化をして 強化記事を 書きたいデス♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR