リンク

リンク 20160623
ルミナスが210レベルになり リンクが3になりました!
これで リンクが3人になったのが 大砲 DS ルミ DA ゼノン 猫 結構頑張りました 今入れてるリンク多少は そのうちかわるかもですが 基本 リンク3になってるやつは 残す方向だと 思います   多分^w^;;
せがわ2
せっかく 頑張ったんだしーw-
とりあえず ルミナスのリンクが3になったので ここでいったん リンク育成は止めて
目標に向けて動き出そうかと 思います
シノア だからですねぇ~
目標というのは レベルであったり 補正であったり 火力であったり 皆で何かすることであったり
まぁ いろいろです^ω^

最近は 強化関係のアイテムが 来ないので なかなか 強化に踏み切れなかったりーw-;;
ヘタレなので 確率いい時じゃないと 強化したくなぃーw-
リターンスクロール書も 長い間みてないなぁーw-
まだ 埋め終わってないヶ所があるので リターンスクロールも 熱望してみますーw-
ちとげ14
い い 一番 来てほしいのは 闇なし高級装備強化書で ですからね!
と 興奮しながら 希望を 述べてみます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR