昨今の活動

こんちぃ ぷぅーにゃんです おひさデス
最近は ぷにゃセデスキャラでの 活動は あんまり活動してませんーw-;;
リンクの ルミナスを育ててます 現在209レベル @1!
サブのルミナスで 活動中にゲットした イノセント書を 売ろうとおもったら
ちとげ10
ろ 露店が無い!
ちとげ11
ルミナス活動中に しらんまに 露店の期限が 終了していましたーwT
とりあえずは メイプレージ露店買って 現在販売中でございますーw-
久々に ぷぅーにゃん露店 開店です
久々に 露店だしてみたら なんか 
艦これ グラーフ ツェッペリン
露店の数 へってねーっすか
そんな気がしましたーw-
久々に 露店巡りもしてみました
2店舗程 凄い アディ回したんですねって 感じの露店が ありました!
艦これ グラーフ ツェッペリン
まだまだ ワタシの知らない 猛者が いるんですね!☆w☆
この前の 夜中の アイテム拡声器での 装備晒しみたいなのでも かなりのマッチョアイテム流れてましたし!
はぁ 私も なんか 強化がしたいぜょーw-
メイプルストーリー みんな 人それぞれ楽しみ方が ありますけど 僕は 結構強化重視だから なんだかんだで
潜在回してる時が 一番楽しいかも^w^;;
ただ 今は
ちとげ14
イ イ イ イグ イグドラシルなんちゃらの書 素早さ 120レベル い い 以上ってのを さが 探してます
みみみ み 見つけた人は 情報お願いします
せがわ
アビスに イグドラシルの書 取りにいってくれても いいんだから♪
まってるんだから♪
120以上の 素早さを募集中なんだから!♪
宜しくお願いしますーw-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかもうイグドラシル書出ないらしいよ
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR