D系 英霊の集い

D系の人で 集まって 最近の強化事情や この職に こんなの あったらなぁとか この先この職には こんなことが くるっぽだからなぁ~ みたいな 話をしてみたいなぁとか 思ってみたり♪
で 集まった記念に なんか ボスやってみたかったりしてみたり♪
うまる6
ニシシシシシシシシ^w^
D系職業の友の何人かには 声かけてみました
だがしかし!
最近ですね
奴です ヤツが全然インしないんですーw-
もったん
頭のデカイ ヤツです ヤツ
今頃なにやってんでしょうかーw-
きっと 提督になって 艦娘に イケないことをしてるに 違いないーw-
カワ(・∀・)イイ!!キャラ多いですからねーw-
因みに僕は 最近ドイツ艦
艦これ グラーフ ツェッペリン
艦これ プリンツオイゲン
艦これ ビスマルク
ドイツ艦が 好きです
超カワ(・∀・)イイ!!
はたして もったん提督 もってるんでしょうか!
もってる ワケがないな 間違いない!

話しが 変わりますが
うまる会議7
イグドラシル書 素早さ120↑の書 募集しております♪
どっか 露店にでてないかなぁーw-

コメントの投稿

非公開コメント

自分もD職していて、頑張っているので混ぜてほしいです。
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR