こんちぃ あちこち鯖めぐりしてみたょ

まず はじめに
画像が全然なぃ! こっそり撮るの忘れたぁーw-;;

今回は みずき さくら 花梨    なつめと楓も いったかも いったかなーw- たぶんーw- ぃったかな ぽぷらもぃったなーw-たぶん

他の鯖の 露店めぐりして かわったものが 売ってたり見るのは 結構たのしぃっすょ
後こっそり 知り合いに あいにいったり^w^
露店に落書きしてみたり^w^
ヒヒヒ^w^

だがしかし! 花梨の知ってる人しか うごぃてなかったーwT みんな 寝てたぁーwT
和尚とムキムキマッチョは 結構ぃつも 寝てるィメージーw-;;
坊主は ょく眠るのかなーw- ぉほほーw-;;

花梨では ちょっと お話しさせてもらぃました
ホストみたいな人とかぁ 名前が ちょっと どんべぇ ににてるひととか おぃしそぅ☆w☆
どんべぇ あれ 地方によって 味が全然ちゃうって ホントなんだろぅかーw-;
ぁー せらっちゃん みたら ナンカどんべぇー たべたなってきたしぃぃぃぃ
特大サイズの どんべぇー 買いにぃこかな

今日イバラ鯖で ブログみてますって いってくれたひとぃたぁ^@^ ありですっす
つまんなぃブログだけど きっと 書き続けてぃくので よければ また みてくださぃ おほほ
なんも いい情報のってませんけどね^w^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大体朝から夕方まで寝てますzzz
それ以外はしっかりメイプルしてますよ!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR