女神のクーポン


女神のクーポン
販売中止だとかなんとかーw-;;
これ 超やくにたってたのにぃーw-
現地まで 歩いていかないと いけなくなりそうで 地獄ですーw-;;
おまけに ペットを蘇生するアイテムまだ ついてたりしたので サブにももってこいでしたのにーw-
サブに無期限ペットでたらもたせてみようかしらーw- でもあれたしか 自動でエサ食べないですよねーw-;;
アリス
女神さま
どこいっちゃったんですかーw-
再販おまちしております女神さま

昨晩とある露店の中で
ある会議
うまる会議9
マヤ
ぷーにゃん: D系職業のみなさん 最近はどうですか カーニバルしてますか? カーニバル希望だょ
コンゴウ アルペジオ
大佐: この前武器潜在まわしたら 全然揃わんかった
アルペジオ タカオ
小鳥うたん: あらまw ついてないわねー ぷーくすくすっ やっちゃったのね 事故っちゃったのね!
        時がきたら ワタシも 回す予定だわょ
アルペジオ マヤ
ぷぅーにゃん: うへ うへへへへへっ
         揃わなかったのね 揃わなかったのねぇ うへへっ
         また カーニバル期待できるっ
アルペジオ マヤ2
ぷぅーにゃん: みんなのお祭りを 影でひっそり 見るのを 楽しみにしています♪

とある露店での会合でした
次回は
もったん やっみん えのきんぐ 弩将 めるちぱぱっぱ D系職業の人をいっぱい加えて また 会合したいものですね
みんなが 参加されたときのために キャラとっとこ♪
今回は ぷぅーにゃん アルペジオ マヤ
      大佐      アルペジオ コンゴウ
     小鳥うたん   アルペジオ タカオ
で お送りしました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR