シート

こんちぃ
うまる会議7
シードじゃなくて シートです
なにやら 火力を計算するシートがあるとかないとか!
でも オフィスがいるらしく ぷぅーにゃん オフィスがないので
代理でマージマタンゴ
に 計算してもらいました!
このシート 今ある強化を どうかえると だいたいどれぐらい補正がのびるとかも 検証できるらしくて 超優秀とみました!
多少ずれるらしぃけど 多少のずれは ご愛敬!
まぁ 僕が 考えたやつじゃないんですけどね!^w^
ただ 僕自身 このシートの味方が あまりよく分かってないので
今の自分が どんなものなのか
うまる会議10
実は よくわかってなかったりします
キリッ☆w☆
余談ですが
このメイプルワールドで まっしゅのみ 潜在やら 装備の強度などを 知ってることになりまつね
( ´艸`)ムププ
まーじまたんごには 狩りやら 強化面やら ボスやら いろいろ お世話になっております
ありがとですょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR