換装

換装といっても 強化のやりなおしも含めてますけどもーw-
スターフォースが導入される以前から 装備していた装備だと ☆でうまくDが伸びていない物が あったりーw-;;
みやもり はわわ@p@
これじゃ もったいないお化け もったりあん が 出ちゃうわょ
ってことで そのあたりの装備は もう一回 イノセントをして 作り直してみようかとーw-

換装 作り直し予定は
150巨人首
140肩
150鎧↑
150鎧↓
当たりを 強化しなおす予定です
エンブレム実装されたら 追加で エンブレム

強化しなおすにあたって イグドラシル書 素早さ(120レベル以上)のやつを2枚ほど 探しています
あと あれって 平均どんぐらい 伸びるんでしょう
そんでもって あの書
うまる3
全然売ってないぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃ
地道に募集してみますーw-
あんまり 伸びない感じの用だったら 肯定強化にしましょうかねーw-

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR