物まね リスペクト

こんちぃ
まずは コメント返信 こんぶですs 情報ありがとうございます デーモン育成の時は 十分気を付けて頑張りたいと おもいます
ディメンションが 行きにくそうなのは つらそうでつね
サクチケかって どらーっと ルミナス育成しだして 2日後ぐらいに 150キャラカきましたーw-
すこぶる不愉快
すこぶる不愉快ーw-
とか思ってたら
ちとげ6
気が付いたら キャラカかって デーモン150にしてたぁ
^w^
ところで 今 ゆかりで噂の 剛腕
昔は 弓職やってたという噂ですが 今は弩をやって らっしゃるという剛腕さんを リスペクトして 
恰好を真似るのが 流行っています!
物まねした 恰好で強化して キューブ運があがる ご利益があるとかないとか!
ぷにゃりうたん
ぷにゃりうたん2
僕も ご利益もらえるように 荷姿を似せてみました
小鳥歌うs 通称 焼き鳥sです
遭遇したら 物まねしてみましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狼尻尾の鶏 着ぐるみかな??

No title

焼き鳥違う~!ヽ(`Д´)ノ
それに私そんな死んだような目してないからっ!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR