ルミナスはぢめてみました♪

サクチケがでているので リンクキャラ育成もまた 再開しようかと♪
後残ってそうなのは ルミナス デーモンスレーヤー ファントムあたりを210にしてみようかなぁとか 
おもってみたりしています
デーモンは なんか スキルをつかうと BANされちゃうやつがあるらしぃので 怖くてなかなか できませんーw-
結構前から あるっぽくて デーモン育成してる方が 時々 忽然と メイプリングから姿を消してたりしますょねーw-
本内成香
少しコワイです
よって デモスレは 後回しにーw-
何のスキルが だめなのかも 良く知らないですしーw-;;
それで ルミナスを はじめてみました
もともと 120だったので そこから 育成です
うまる会議10
くっくっく
ルミナスは 前から 結構狩り効率がイイ
育成しやすい 雑魚にたいしての ダメージも改変であがったからさらに楽になった
など等 育成しやすいイメージ
さささっと 210予定であります
みんこ姫1
・・・・・
・・・・・・・・・
とか 思ってたら・・・
みんこ姫
攻撃速度 おっそっヽ(`Д´)ノプンプン
攻撃速度 遅すぎないっすか ルミナス
だがしかし
雑魚湧きは さらに 遅くて 攻撃速度遅い ルミナスでも 連続して スキルつかうと 空打ちしちゃうしまつ・・・
みんこ姫2
こんな カワ(・∀・)イイ!!みんこ姫の顔が 崩れちゃうぐらい 遅いですーw-;;
なんか 思ったより大変そうだーw- 140装備 150装備をつけて 高いレベルのモンスター相手だと 結構いいのか どうなのかーw-
なんだか 不安ですーw-
まぁでも ぼちぼち 頑張りたいとおもいますーw-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インパクト中心なら問題ないと思われ。DI はインパクト以外ほぼアウトです。
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR