ステータス公開

うまる会議7
ステータス関連の記事を あまり見たくない人は 見ない方向で お願いしますっす

前回のステータス
ステータス3
たしか こんな感じです
今回のステータス
ステータス 2016 5月
ちょ ちょっとだけ♪ 強くなったかも?
現在 装備の潜在 上と下含めて597%
    ボスダメージ 275% もうすぐ 闇のオーラなんちゃらが なくなるので 下がります(´・ω・`)
    無視94% こちらも 闇のオーラがなくなるので もうすぐ下がります(´・ω・`)
    最少70
    最大100
    A85%
うまる会議7
これが 私の今ですーw-
PSがショボイので 火力をあげて 戦闘時間をできるだけ 短くしようスタイルで やっていますーw-;;
次は 年末あたりに 1年の変化として 公開しようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR