リベンジ1

友のニックネーム紹介の記事を見ていただいたのか
友の一人が あんなブサイクちゃうわぃ リベンジ!
ってことで 会いに来てくれたひとが いましたです!
ふぇねっこ7
最初は 可愛かったのに だんだん 不細工になってきたと 紹介した ふぇねっこ!
見てください!
顔何番か 分からないけど この顔!
超カワ(・∀・)イイ!!
さすが ふぇねっこ! オサレ
超カワ(・∀・)イイ!!って 褒めてたら
ふぇねっこ6
あ あれ・・・・
な なんか もどっちゃった・・・・
こ こっちが 本当の顔だったのかな・・・
きっと Jrを見ている時に顔は こんな顔してるんでしょうね 間違いないーw-;;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR