新な出会い

久々に友を募集してみました
うまる会議7
7枠調整して あけといたんですが あっという間にいっぱいになりました 送っていただいたのに いっぱいですと言われてしまった方が いらっしゃいましたら すいませんです
そして 送って下さった皆さん ありがとうございますっす
えーと 後ですね
うまる6
ぷぅーにゃん 結構 皆に 独自のニックネームをつけちゃって いきなり歌いだしたりするので ご用心くださぃ♪
まっしゅ
マージマタンゴ
まっしゅは いろんな所で大活躍! 
ファンファン大佐
常にエロイことを考えている 危ない人 ふぁんふぁん大佐
ふぇねっこ3
最初で会った時は 可愛かったのに・・・ だんだん 不細工になっちった ふぇねっこ♪
みかりぉ仮面
まきc または みかりぉ仮面  みかりぉ仮面は いつもカワ(・∀・)イイ!!です
もったん
モアイ もったんと 呼ばれている人 普段は人の姿をしていますが 本当は きっと こんな姿です
もったん 覗き
人の姿をしているときは だいたい こんな 感じです スカート履いてるキャラがいると しゃがんで 何やらアヤシイ動きをします
ご用心くださぃ アブナイです コワイです
やっみん シグナス練習
やっみん
最近 インしてない模様 さみちぃ
車に乗ると
やっみん矢 潜在3
飛ばさずにいられようか 否 いられない!
ょくナビに 怒られてまつ 事故にあったり してなければょいのですがーw-;;
ブタ
ぶーちゃん 豚んちょみんちょ♪
こんな 姿をしてますけど普段は
みんち
こんな感じです
檻から すきあらば 抜け出そうとしてる模様
ふぃあs
ふぃあっこ
ふぃあっこも みかりぉ仮面と 同じ感じがします どのキャラも カワ(・∀・)イイ!!感じですね
ばりぃロイド
バリィさん こんなカワ(・∀・)イイ!!姿をしていますが 元杏最強!
あまりの魔力に 魔王と皆から 呼ばれる始末
まぁ 魔王なんですけどね 聖魔だから称号は♪
たまーに チャット 放置で メイプルワールドに今でも 降臨します
他にも
豚王様や 神様 もじゃふぃー 兵長 あんぜんおねーさん 海パンマン などなど いろんな人に勝手に ニックネームつけて呼んでいます
うまる6
二ヒヒ^w^
次は
みやもり がーぉぉぉぉおぉぉ
アナタが餌食になるかも( `ー´)

コメント返信 名無し様 ありがとうございますっす
         ミラクルタイムきましたし そろそろ ヘキサ
うまる会議10
そろそろ あるかもですね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR