新な時代の幕開け~ 最強現る

こんちぃ>ω<
ぷうーにゃんです おひさデス♪
梓サーバーと 統合されました!
新たな出会いが まっているカモ♪

ギルド BluePhoenixに 新たに仲間が はいってくれました!
紹介したいと 思います
おんぷちん
おんぷっちん様です!
オサレギルにも所属している おんぷっちんsのイメージは!
ギル おんぷっちん
とうとう アニメキャラじゃなくなっちゃいました!
なんせ あの 最強おんぷちんのキャラです!
誰も知らない人が いないぐらい 有名なキャラにしてみました そして ブルーフェニックスで 新な音をヒビカセてくれるでしょう
最強が現れたことにより 僕は多分 ギルドマッチョキャラ2番目になっちゃいました
あ さりげに 隠れマッチョ いるから 本当は2番でも ないかもしれないけどね

ギル 蓮
ギル みかりお仮面
マミーk
ギル やっみん
隠れマッチョ 隠れてない人も いますけど 隠れマッチョとされている ブルーフェニックス所属のコワイ戦闘部隊の人たちでつ
中には 抜群のカワイイさも兼ね備えてる人も いたり!
ぷうーにゃん 新
ハイ 可愛い!
あ^w^;; ぷうーにゃんだった^w^
ゆかりサーバーで メルセデスをやっています 新たに出会う機会が ありましたら よろしくお願いしますー^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR