ネック拡張キター ☆w^
みなさん こんばんわー
プレゼントボックスが はぢまりました☆w☆
コチコチ コチコチ 150キャラほど やりましたーw- すんごぃ疲れたーwT
甘いもん 補給せなやーw-
気分転換にショップぃったら ネック拡張 しらん間に キテタぁー ☆w☆
ネックは1回拡張しちゃうと なくなっちったら なんか すごぃ さみしぃ感じしますっすねーw- 僕だけかなーw-?
今回は すぐなくならないように ちょっと 多めにのばして見た
明日の プレゼントボックス作業に備えて 明日の帰りは 甘いもん こうてこょ♪
よるのは きっと サンクスーw-

画像加工できるように こちこち べんきょーも がんばりまっ^w^ それでは みなさん ほどよく プレゼントボックスがんばってきましょぉ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがw 緑一色やんーw

画像の簡単な加工のしかた書いておくよ。

編集、(ペイントかな?)開いたら
「選択」って言うの押して 切り出したいとこを選択して
後はトリミングとか押せば 勝手にその部分切り取れるから
後は保存するときに「変更を保存します」にすればOKよ。


これは簡略的な画像の切り出しだから
なにかを繋げたりするのはもう少し慣れてから挑戦すると良い!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR