再び祭り

矢↑潜在11
ここから勝負
矢↑潜在12
うまる3
きぃぃぃ 違う違う違う 何かが違う~ 全然違う~
矢↑潜在13
クリスタ1
これじゃなぃ>ω<
超素早くなれそう>ω<
補正が どれだけ伸びるかだけ チラッとみてみたけどssとるのを 忘れたぁ>ω<
矢↑潜在14
マージマタンゴの前でも 回してみました
見にくいけど
まっしゅ
まっしゅ りあ充
まっしゅが 前にいます
最近は 色ぼけていると噂でつ^w^
まっしゅにも5個 メイプレージのやつで 回してもらいました 感謝です^▽^
だがしかし1
さすが 魔族 5回のうち ハンブン以上で 魔力%が ついたとか・・・・
うまる7
私のときは A%ぜんっぜん こないのにぃ おかしぃぃ
矢↑潜在15
ダイブひよってしまった・・・ 現在ここで とめてます
矢↑潜在16爪痕
欠片。。 超増えましたーw-;;
クリスタ1
結論
補助武器はさりげに 潜在OPが 多いのでヘキサを 待ちましょうーw-;;
S D I L ALL 命 回 魔力 魔力毎 攻撃 攻撃毎 ボス40 35 30 無視40 35 クリティカル ダメージ 被撃40無視 被撃20無視
確認できただけで レジェのところにつく 潜在が20は ありました
無視30 ひいてないけど あるなら 21は ありそうですーw-;;
レジェ等級のOP数21とか トップクラスじゃなぃかーw-
もしかして 武器もそうなのかーw-;;
回す前に しらべときゃよかったーw-;;
ってことで ヘキサが でるまでは このOPで いこうかと おもいまつーw-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR