ギル員紹介

こんちぃ
今日は 新しくギルに加入してくださった方を紹介しようと思います
例によって 独断と偏見で アニメキャラに あてはめてまつ ( ´艸`)ムププ
アリスs
アリスs ナイトウォーカーです
投げ系の職業って 僕 やったことないや
ただ 昔から 投げって なんか 職業では強いって イメージです
ナイトウォーカーとナイトロードって 大きく何が違うんでしょう? と 思ってみたりーw-
アリスsときいて 最初は
アリス2
このキャラかなって おもったんだけど アニメじゃないうえに ツインテールじゃなぃーw-
髪は 黄色だけどってことで
アリア
アリアにしてみました

現在モリモリ強化中っぽです
ボスに 狩りに チャットにと ご活躍を期待しておりまつ♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR