-3-

こんちぃ
ぷうーにゃんです
侵攻の他に 最近は また 交易も再開してみました♪
アイテム率を もっさり積んでも 交易は ナカナカ甘くない!!
あやせ2
またまたぁ♪
ほんとは 結構でてるんでしょう?
うまる
まったく でませんーw-
アイテム率 鬼盛りで sdtにいっても 全然でませんーw-;;
お お 恐ろしいーw-;;
はぁ なんか 刺激がほしぃような ほしくないようなーw-
ゆかりサーバー 結構 D系職業で強化してる方がいるようで ちらほら アイテム拡声器で ガチマッチョ装備が流れています
そんな 時は!
すぐさま 装備を外しまくり カーソルに合わせて 数値を見てみる^w^
うまる1
最近の楽しみの一つなり^w^;;
まだまだ ↑を目指せると 気力が わくような わかないような・・・
今の装備は 鍵かけまくり状態なので しばらく強化が お預けなんでつけどもーw-;;
鍵の封印が解けたら 矢を まわしてみようと 思います
誰か 一緒に 強化祭りしましょう^w^
( ´艸`)ムププ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々必死すぎワロタ
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR