ファミリアまわしてみました!

ファミリアの潜在数 いったい いくつあるんでしょう。。
重複どころか ↑に ボスや無視といった 潜在すら つきまてん。。。
あやせ
くふふっ
あやせ3
ジャンプ+8ぃ
物理防御多く~
移動+8ぃ
キャラを黒く変化。。。
あやせ5
あんまりにも こないとぉ
あやせ4
あやせ6
もったん ふぇねっこ まっしゅ ふぁんふぁん大佐あたりの露店が 尊い犠牲になりまつょ-3-
インナーと ファミリアは かなり闇
心が闇堕ちしちゃう
130pと お手頃?とか 思わせといて 揃うまでやったら 大変なことになりそうでつ
インナーとか 重複とか3重複にさせちゃうような ヒトいるんでしょうか
心が超やみになったんですけども
あやせ1
ファミリア クロウ
無視が重複しました
超p食われてるのに 揃った瞬間
ギル やちこ
ありがとうございまつ むくわれまちた>ω<
よかったぁ♪
と 思ってしまうのは もはや なにかが 欠落してしまってるのでしょうかーw-;;
よく 強化する人だと けっこう あるあるな気がしますーw-;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR